人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 16日

サンバ

 サンバといえば”お嫁サンバ”?

 サンバといえばブラジルだろうけど、なぜだか 神戸=神戸まつり
 
 
サンバ_a0015678_2048260.jpg

 初神戸祭りだったがパレードのお目当てはピチピチのサンバチームだ。

 歩行者天国になっている街路でサンバの競演。
 これを狙ってのものすごいカメラマンたち。開演の1時間前から行列ができて場所をとる。
 もちろんこれには参加しませんでした。
 そのぶん、始まると人の頭ばっかり。
 望遠で、ライブヴューで、せのびして、やまかんで撮ります。腕がだる~。

サンバ_a0015678_20551219.jpg

 皆さん、目的は”マグロのお姉さん?”
 ピチピチ、ぴかぴかのみなさんでした。(UPしてあげません。)

 ほんとうに久しぶりの神戸でしたが、やはり大都会。 よくぞ復興しました。
 
 次回は山手のほうを ゆっくりしてみたい。。。



 。

by yamakami3 | 2011-05-16 21:00


<< スクラップ      春の海 >>