人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 29日

氷の滝

冬の神通滝でも行くか

昨日,山好きの友人が来て神通滝の話を聞いた。

スニーカーで簡単簡単。とか言っていましたネ。
氷の滝_a0015678_21475958.jpg

滝は全面が凍結とはなっていませんでしたが、初めての私にはそれなりの迫力でした。
氷の滝_a0015678_21494551.jpg

道中の車の道は、一部積雪で注意して何とかこなせましたが、滝までの15分くらいの
山道はツルツルでちょっと、いやかなり怖い。

まあ、久しぶりの雪景色を見ることが出来ました。

帰り道の途中で見つけた ”ロウバイの里”
ご夫婦が親切に案内してくれました。
大事に育てている広い ロウバイの畑は木々が成長すると神山の新しい名物になるでしょう。
氷の滝_a0015678_21562974.jpg

見に来た人は、みんな一枝いただけました。

写真を送る約束をしましたので、グリグリ擦り寄ってきたトラ猫くんのとを送りましょうか。







by yamakami3 | 2012-01-29 22:02


<< 蔵めぐり      着ぶくれ >>