人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 05日

引田 ひな祭り

今年で10回目になるという引田町のひな祭りを覗きに行った。

雨は夕方からの予想が外れて朝から雨模様でした。

昨日の土曜はすごい人出だったねえ、、とか地元の人は言っていました。

私はここは3度目になります。
引田 ひな祭り_a0015678_9115226.jpg
引田 ひな祭り_a0015678_9121737.jpg

  有名になったさかなやさんの水槽の前はカメラマンでいっぱいです。
  裏から見るとどうかなあ。
引田 ひな祭り_a0015678_9124841.jpg

  ここ3週、同じ所でベテランのカメラマンさんにお会いしました。パターンが一緒になった。
 お話の中でアドバイスをいただけます。
 ”文字は入れんほうがええヨ。”
 ということですが、わたしは云うことを聞いてません。
引田 ひな祭り_a0015678_913221.jpg
引田 ひな祭り_a0015678_9131536.jpg

      ↑  あなたが 本日一番の  おヒナさん でした。








by yamakami3 | 2012-03-05 09:28


<< 散歩      キャッチコピー >>