人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 10日

坂本のおヒナさん 2

写真講座の撮影会で 勝浦・坂本のおヒナさんを撮りに行った。
2度目だ。
途中、携帯が鳴る。
”今、穴吹川にアメゴ釣りに行っきょんよ。そっちは?”

”おヒナさん撮りに来とる”

”おヒナさんって 女の子とちゃうん?”  ”ハイ ハイ”
坂本のおヒナさん 2_a0015678_19183252.jpg


 アメゴ も解禁か。  今年は行くぞ。
 渓流釣りは不思議なもんで釣れなくてもなにか満足して帰ってきます。周りの環境でリフレッシュできるんですねえ。
坂本のおヒナさん 2_a0015678_19215098.jpg

     ↑水に写ったおヒナさん
          の撮り方を I先生に教わりました。確かに私のカメラにも多重で撮る機能はありました。

  
坂本のおヒナさん 2_a0015678_19254194.jpg

    ↑ 途中の草むらで発見
明日は ボルチス ホームの初戦です。
わたしは行けませんが、頑張れ。スタートダッシュあるのみ。。。







by yamakami3 | 2012-03-10 19:28


<< 満開ですヨ      散歩 >>