人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

出初式ほか

1月7日ともなると、大抵のところは仕事が始まっている。

近所に新年の挨拶に行くと、そこの恒例で まあ1杯となって うまく勧められた?こともあって

昼間から清酒をのんだ。 正月の今時いい習慣だ。 でも、一日中 調子悪うウ~

  昨日は徳島市の消防出初式にアスティまで行ってきました。
出初式ほか_a0015678_19273310.jpg

出初式ほか_a0015678_19275548.jpg


 日頃から 蔵本球場で練習してましたね。
出初式ほか_a0015678_1929564.jpg

 こちらも日頃の訓練のお披露目です。

            式が終了後は 徳島駅伝のゴール地点へ移動。
出初式ほか_a0015678_19313857.jpg


           鳴門が2年連続 V となりましたが、今年で この駅伝は 第59回だったらしい。

          近場にいるのに 縁がなかったか 見るのはほとんど初体験でした。(場所取り失敗、、、)









by yamakami3 | 2013-01-07 19:37


<< か・も・め      冬の風物詩 >>