2014年 11月 19日

いちょうまつり

  神山町大久保に樹齢500年の大イチョウがあります。

  23日にこの下で いちょうまつりのイベントが有ります。(新聞ネタ)。30日まではライトアップも(〃)
a0015678_965341.jpg

  これは 大イチョウの近くで色づいていた木。ほんものはまだ青かったです。
a0015678_971571.jpg

 
a0015678_973287.jpg

  春には菜の花畑になる 段々畑。

  神山は アートの村です。  ↑  遠目からは これがアートなのか単に近所の人の洗濯物かわからない。

    ぴったり風景に溶け込んでいましたネ。。。。

      


にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

[PR]

by yamakami3 | 2014-11-19 09:13 | Comments(1)
Commented by 田舎人 at 2014-11-19 23:11 x
こんばんは はじめまして
大久保の乳イチョウ まだ色づきが悪いとか
今年はまだ行っていません 来週あたりが見頃でしょうかね
2枚目の棚田の切り取り方と色合いがいいですね


<< トランスフォーマー      決勝戦 >>