人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 09日

ねこ いぬ

    あわぎんホールで 動物写真家・岩合光昭さんの写真展がひらかれている。

   ずらりと並んだ 大判の写真。 自然の中にたくましく生きている犬、ネコがかわいい。

       彼の飼猫であった ”海ちゃん”のコーナーはやはり思い入れが違ってみえた。

       何年たっても 我が家にいた naraちゃん似の犬が通るとその時を懐かしむ、、

       私も 彼とおんなじだ。。

       そして 今日は ”モモちゃん”がクリスマスバージョンでやってきた。
 ねこ いぬ_a0015678_15463411.jpg

 ねこ いぬ_a0015678_15464977.jpg

       新町川で パチリです。

        この時期、幸町公園の  ”ふうの木”はどうだろう。
 ねこ いぬ_a0015678_15482111.jpg

 ねこ いぬ_a0015678_15483575.jpg

 ねこ いぬ_a0015678_15484932.jpg

        落ち葉はなかったが 結構色づいていましたネ。

        晴れた日に どうぞ。。。




















にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村


by yamakami3 | 2015-12-09 15:53


<< 吉野川大橋から      夢追い人 >>