nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 12日

ミツマタの花

ミツマタの群生が見れるヨ。誘われて気軽にOKしました。そして当日は雨。雨だからイイのが撮れるよ。ここはどこ?というような林道をひた走りたどり着いたところに絶景がありました。
a0015678_22170333.jpg
a0015678_22172021.jpg
a0015678_22171552.jpg
斜面に群生しており、ごろごろした石だらけのかなりの距離を歩く。山を下った分だけ上らないといけないのを考えてもいなかった。久しぶりに死にそうでした。風景写真を目指す人の苦労が少しはわかったか、、
a0015678_22172776.jpg
こちらは、全然別のところの オレンジのミツマタ。ご自慢のようでした。  ”三椏の花三三が九三三が九”  稲畑汀子  さんにほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by yamakami3 | 2017-04-12 22:35 | Comments(0)


<< 戦車の行進      京都へ行こう >>