2007年 04月 29日

目に青葉

山は緑いっぱいだ
日に日に眉山のみどりも濃くなってくる。もみじの青葉がすばらしい。
何時か読んだ半村良の小説で ”宇宙から見ると地球という星はあらゆるミドリの生物が競いあ
a0015678_18455823.jpg
a0015678_18461347.jpg
a0015678_1847850.jpg
っていておぞましい、、”といっていたが反対表現ですばらしいということだろう。

今日、ボルティス戦を観戦したが決定力不足で負け!でもキーパーのファインセーブシーンもあったからまあいいか。

帰って早めのビールにするがこのまえ飲み屋のネーサンからおそわった飲み方を試す。
冷えたビールに氷をぶちこむ。   
おためしあれ。。。。       ナラちゃんは今日はボードウオークの散歩のほかは留守番でした。
[PR]

by yamakami3 | 2007-04-29 18:51 | Comments(2)
Commented by ゴーフル at 2007-04-30 15:42 x
おいオッサン、ボルティスじゃなくてヴォルティスだ
Commented by at 2007-05-01 19:37 x
らーめんマンを見た


<< 豆が      藤の季節 >>