人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 11日

グッピー

去年は失敗したが今年も挑戦。
水槽をJくんちからもらたので ゴリ*くんのアドバイスでネオンテトラとグッピー
飼いはじめた。 そしたら うまれたうまれた。ここには載せられないほどのチビが
約40匹。まだまだ増えそうです。ちなみにグッピーはミリオンフィッシュというんだそうです。
見ていてあきません。癒されますね~。

魚はまだまだ増えてもいいんですが犬は ナラ だけでていっぱいです。それというのも
先週の日曜日にふと寄った勝浦川の河川敷でよく人になれたセッターの子犬を見つけたんです。捨て犬です。しかも三匹も。 とてもつれては帰れません。その日から おばさんがネットで
いろいろ策をさがしていますがなかなかむつかしく 無理のようです。この日の後に 新聞で
徳島県での処分される犬ねこの数が全国のワーストクラスということが載っていました。
 
ボランティアたのみが現状のようですがやはり モラルだな。
グッピー_a0015678_22232286.jpg
グッピー_a0015678_22235285.jpgグッピー_a0015678_22241854.jpg 

by yamakami3 | 2007-09-11 22:28


<< イラっ!!!      酷暑(クソ暑い) >>