人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 22日

サクラさく

二軒屋のあたりを通っていると富士屋菓子店前の しだれ桜が咲いている。
気温は20度近くあった。午後からだけど神山の”菜の花畑”と”明王寺のしだれ桜”を見に行く。
春の定番だがまずピッタシのタイミングでした。少し早いとおもったのか、雨の予報のせいなのかまたまた貸切状態。
サクラさく_a0015678_1839104.jpg

道の駅手前の沿道  さくらが咲けば  大三元。
サクラさく_a0015678_1841090.jpg

大久保の菜の花。 モデルは ナラ ですが。
サクラさく_a0015678_1842830.jpg

明王寺でパチリ
サクラさく_a0015678_18425784.jpg

そのうち大粒の雨となり雷も鳴ってきた。

今年の桜は早そうです。 強い風ではやくもハナビラがちっていました。


  ボルチス勝ちました。今年はなんか違う。デフェンスがかなりしっかりしている。
  (っと、毎度の しったか を言ってみる。)

  ネイミングライツの趣旨はわかるが、”オロナミンCスタヂアム”はいいとして、
  ”ソイジョイ武道館”はないとおもう。 大塚アホまるだし。。。。

by yamakami3 | 2009-03-22 18:59


<< 初ノート      はーべすと >>