人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 08日

残暑お見舞い

猛暑の中、あすたむらんど徳島に写真講座ででかけてきました。
元気なのは子供だけ。
昨年につづき2度目ですが、初めてのところもけっこうありました。
残暑お見舞い_a0015678_2144510.jpg

残暑お見舞い_a0015678_215949.jpg

 ↑ 見ているだけでキモチイイ水
残暑お見舞い_a0015678_2164518.jpg


 ↑ 広場のなかのあずまやで、虹のかたまり?を発見。アップルコンピュータを連想

  

 夕方からは 大塚美術館の”ゆかた なら無料”のイベントにアッシーでかりだされた。
 大勢の着物姿で臨時駐車場までいっぱいだ。
 私は入館しないで公園と港に行って釣りなど見ながらパチリ。
 夕暮れ時にすばらしい虹と夕焼けを見ることができました。いいことはするもんだ。

残暑お見舞い_a0015678_21134372.jpg

残暑お見舞い_a0015678_211401.jpg


 釣りをしないで写真を撮ってるやつなんて、以前なら変なんおるナ。くらいに思っていただろう。
 たぶん。。。。

by yamakami3 | 2009-08-08 21:18


<< 阿波踊り真っ最中      スクラップ & ビルド >>