nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:写真( 2 )


2016年 10月 27日

スーパー林道

10月26日、木沢村の紅葉を見に8人のグループで出かけました。

神山からファガスの森、岩倉、にくぶち から 奥槍戸までのオフロードの旅
a0015678_21134645.jpg
a0015678_21140968.jpg
a0015678_21141578.jpg
a0015678_21143184.jpg
  紅葉は少し早くて1週間後くらいが見ごろでしょうか

ごつごつのオフロードとくねくねのワインディングロードの連続で 車酔いでダウン

後半のトレッキングは私一人車の中でノビていました。

   そうだ!運転手になろう。。  帰りの道はこの作戦で復活しました。。



四国風景写真ブログランキング参加用リンク一覧





にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by yamakami3 | 2016-10-27 21:43 | 写真 | Comments(0)
2008年 07月 05日

大川原

昨日、やっぱり梅雨明けかとおもったら明け方から雷と豪雨。
今日は大川原にアジサイを見に行くんだった。
少し遅いんじゃと想像してたが標高900mのせいかつぼみもまだまだあった。5月に1号機が完成した風車も15機勢ぞろいで圧巻だった。
a0015678_14493971.jpg


ときどき霧が濃くなって支柱が見えなくなった。
a0015678_14504471.jpg

名物、アジサイをパチリパチリ。
a0015678_14521266.jpg

a0015678_1453207.jpg
a0015678_14534372.jpg

[PR]

by yamakami3 | 2008-07-05 14:55 | 写真 | Comments(0)