人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 30日

9月もおわり

個人的にはバタバタいろいろあった9月も終わった。
 
今日の夕方、車にヒーターをいれた。
あの暑さはなんだったんだろうか、
9月もおわり_a0015678_21553915.jpg

   ↑ 
 商店街のなかの柱につながれて1時間以上になる。
 傘をかけてあるが、猫はおどおどして落ち着きなし。
 オイオイ、捨てられたんじゃないだろうねえ、

 気が付いたらいなくなっていた。やれやれ。猫もつないで飼うんだ。

9月もおわり_a0015678_220193.jpg

   ↑
  家の ナラちゃんはノー天気。
  白目で寝ている。
  よく見るとまぶたは開いているけど目ん玉の上になんか膜のようなものが 
  下の方から出てくる。ということで 白目にみえます。

  それがどうした、  ということにはなりますが、、、、、、、  





                             。

by yamakami3 | 2010-09-30 22:06


<< 磯つりに行く?      写真展御礼 >>