人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 28日

落禿

春に アケボノツツジに誘ってくれた先輩が夕刊の切抜きを持ってきてくれた。

落合峠の紅葉のニユースだ。おちはげ?という山があってそこに行く前にいいモミジがあるんだ。
 
そうですが、台風がきてますねえ。  強風が吹いたら終わってしまうか、、

新聞記事ではかなりきつそうだし、もうチョット楽なところにしましょう。

落禿_a0015678_2213875.jpg

  ↑  前の週に行った 大台ケ原の紅葉
     天候もまずまずで良かった。今日だったら凍えております。

 ほんと、秋が飛んでしまったような気候です。
 コタツの用意オーケー。小さなストーブもつけました。
 あの暑かった夏がなつかしい。
 といいながら 昨日からビールをお酒に切り替えました。。。。。




   。

by yamakami3 | 2010-10-28 22:20


<< ウエルかめ      Kart >>