人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 06日

モトクロス

美馬モーターランドでモトクロスの大会があったのでのこのこ出かけた。

初めての観戦はやはり新鮮でおもしろい!
モトクロス_a0015678_2035506.jpg

   ↑ このジャンプが見せ場
モトクロス_a0015678_20362897.jpg

   ↑ このライダーは次のレースの前にコースのチェック走行?をする人
     余裕のテクニックです
モトクロス_a0015678_20382859.jpg

モトクロス_a0015678_20384664.jpg

   気がついてみると全身カメラもほこりだらけ
   何時かは、ぬかるみ中のレースを撮ってみたいです。
   そのときは、さあ行く気になるかどうか、、

   ところで、この大会はセキュリティー、ガードはかなり甘かったです。
   適当にガードマンはいるんだけど、レース中に子供を抱えたお母さんが
   コースを横切ったりするんです。ローカルやなあ。

   小さい子供のレースもありました。この時期のバランス感覚が後の 
   F1レーサーを作るのでしょう。
   また行きましょう。。





by yamakami3 | 2011-06-06 20:48


<< 花紀行      とれました >>