人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 22日

工場とか

夜景のコンビナートの神秘的な光景を見てみたいものです。

独特の鉄製の手作り感があわさって何故か惹かれます。

一般的に学校で習った コンビナートは、工業地帯、企業集団、、、石油化学、、、プラント,、、、公害。。

とかのイメージになってしまいます。  近くでは岡山・水島がありますが遠くから眺めたのみです。

工場とか_a0015678_18251673.jpg

  ↑ 小松島にあるタンク(プラント?)

  この階段はどうやって付けたのだろうか?製作過程を見てみたい。なぜか手作り感あり。

工場とか_a0015678_18272929.jpg

  ↑プラントではないけど、イージス艦の甲板にあったゲージ。配管に手作り感があります。

  外からむき出しの場所にあったということは、そんなに重要な役目はしていないのだろう。


         並んでいるものがあったら、とりあえず パチパチ しました。。。。。









by yamakami3 | 2012-09-22 18:31


<< ヒガンバナ      ちょっと秋 >>