人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 31日

帰ってきました

  入院中だった OM-D 君が帰ってきました。

  修理出来ましたヨのTELで引き取りに行きました。

  3週間もかかった修理だったので、その状況を聞くと、、、

  じぇ じぇ じぇ!!

  作動は正常で、私が言っていた異常は見つかりませんでした と。

  納得いかず、店員に半クレーマー状態で悪態ついて、条件もつけて引き取ってきました。
  (ポイントのところでパワーがない。)

  ファームウエアーを更新しておきました。というところで ごまかしたナ。


      ということで久々の近所での試し撮りです。
帰ってきました_a0015678_2083077.jpg

帰ってきました_a0015678_2084758.jpg

            やっぱ、操作がややこしいやっちゃ。

            しばらく付き合ってみますか、、、、、






にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村




by yamakami3 | 2013-05-31 20:09


<< 高校総体      モデル撮影会 >>