人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

しずくの国

写真家・相原正明スライドトークシヨーがあった。

しずくの国_a0015678_949244.jpg

オーストラリアを舞台に活躍している写真家で雄大なスケールの風景を見せてくれます。

 彼のお父さんが石井町出身ということもあって、よく帰ってこられるようです。

 四国の自然にも詳しく、今後日本の風景のジャンルで活躍しそうな気配でした。
しずくの国_a0015678_9492141.jpg

 なまのプリントの写真展を徳島でもやってねとリクエストはしてみました。

 現在”しずくの国”写真展は全国を回っていて大阪に来ているそうです。

    今回、雄大なタスマニアの風景もすごかったけど、未開の地での25年間も活躍していたから

    シベリアの凍土の中で発見された マンモス”ユカ”の調査の仕事が舞い込んだようで

    そのスライドの紹介があって、これは面白かった。















にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村




















by yamakami3 | 2013-10-28 09:49


<< 中央公園      かかし >>