人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 12日

山川町

 和紙の里・山川町で ”アワガミ・国際ミニプリント展”をやっていました。

 招待チケットを頂いていたので出かけてみました。

 ここで和紙に写真をプリントしてくれるサービスがあることは知っていましたが、そのような紙に

 似合う写真は思いつかない。

  このミニプリント展に出品されていたたくさんの作品を見て、題材、テーマの多彩なこと。

 この自由さがイイです。
    
     久しぶりに美郷を通って神山に抜けようか。紅葉も始まっているかも。

     美郷についたらここに カートのサーキットがあったことを思い出した。
山川町_a0015678_9115286.jpg

山川町_a0015678_912929.jpg

    この日は、レースはなく練習のみだった。流し撮りだ、、とかいってブレブレの山を作っていました。

    そこに練習に来ていたカップルがいて、話をしていると来年に結婚します、写真くださいネ。

    と、いうことになって送らせていただきました。式で使ってもらえる予定。

          その後  神山のことはすっかり忘れて192号線の方に出てきてしまっていた。。。。

               :  美郷カートランド では 11月17日(日)に レースがあります









にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村

 

by yamakami3 | 2013-11-12 09:18


<< パイ      ブルーライトアップ >>