人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 07日

彦根で

  高山旅行の途中で彦根城を見る時間がありました。

  城めぐりもそこそこに、町並みをぶらぶらしてきました。

  城下町ですが、よくあるように観光客相手の有名なところはどこも整備されていてなんだかキレいすぎ。
彦根で_a0015678_148966.jpg

彦根で_a0015678_1482481.jpg

そこからドンドン外れていくと、いい街あるじゃないですか。

旧市街地で、どこの街でもあるようなサビレ方。でも規模はデカくて生活感は十分にありました。
彦根で_a0015678_14114997.jpg

彦根で_a0015678_1412091.jpg

   ↑ チャップリン?
  まだまだ奥の方に街は広がっているようだったけど、集合の時間もあるし、道に迷いそうだし

  引き上げた。 やっぱり道がよくわからなくなっったけど、人に聞く前に偶然集合場所の近くに出た。





にほんブログ村 写真ブログ 四国風景写真へ
にほんブログ村


by yamakami3 | 2013-12-07 14:16


<< ボルティス J1へ      大山寺 >>