人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 06日

豆が

今年のGWもいつもの年とおなじようにおわってしまった
ちょっとちがったのは大学1年生が里帰りして、何人か尋ねてくれたことか。
共通して”ケチ”になったこと。一人暮らしで上出来!
ガンバレ。。。。母親のありがたさがわかっただけでも
 
神山農場
豆が_a0015678_212914.jpg
豆が_a0015678_21294994.jpg
豆が_a0015678_2130994.jpg
に雨なのに出向く。Tさんの連絡で まめが育ちすぎるから早く取り入れよ、ということでいったら、まさしくうまそうな ”さやえんどう”がいっぱい!うれしくなりいそいで収穫した。おすそわけまけもしたあと、ゆでるとなにかヘン。 ”グリーンピース”だった。早く収穫しすぎたということ。アチャー

誰かの誕生日まえと J氏のおめでた話でみんなで寿司を食う・それにしてもひとりアルコール抜きはやっぱりセコイ。

by yamakami3 | 2007-05-06 21:34


<< 読者 増      目に青葉 >>