人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 11日

散歩

朝夕がほんのちょっぴり涼しくなったか。
朝の散歩を復活だ。眉山の散策はもう少しあとにして新町地区をうろつく。小学校のところに変わったキノコをみつけていたのでカメラかついで
出かけたがなくなっていた。。。
まえから気になっていた4駆の車と、観音寺の仁王さんと昨日、強盗に
襲われたサンクスと、、いっぱいある街中のカーブミラーなんかをパチリパチリ。
散歩_a0015678_2026043.jpg
散歩_a0015678_20261774.jpg

これなんていうクルマ?
散歩_a0015678_2027534.jpg

このサンクスだあぶないあぶない。。
散歩_a0015678_20274823.jpg

約、40分の散歩でした。徳島もけっこういいぞ。新町小学校あたりからの眉山もきれーです。
散歩_a0015678_20552172.jpg

せっかくの仁王様なのに格子の間隔が狭すぎてよく拝めない。
寺は観音寺です。

by yamakami3 | 2008-09-11 20:31


<< 初〇験      鮎釣り >>