人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

youmeタウン

寒いので行くところなしで結局、高松のゆめタウンに行くことになった。徳島ナンバーの車がいっぱいだ。
youmeタウン_a0015678_21355215.jpg

こんな規模のがここ1,2年でアイズミにできるという。
わが新町も完全にズタズタになろう。田んぼの真ん中に街を作るということはそれなりにインフラにコストが(税金が)かかる。いまあるインフラを再生しつつ街づくりをしようというのがわれらの再開発なんだけどなあ。。。
とか考えつつ、津田SAでうどんをパスしてはらぺこのまま、フードコーナーの”ハーベスト”というバイキングに入る。無制限1本勝負。
youmeタウン_a0015678_2145965.jpg

オーガニックをうたった野菜中心のメニュー。やっぱ肉系が少なすぎ。がっつり割り負けなしで食べましたが 6.5点
野菜いっぱいは我農園にもあった。
youmeタウン_a0015678_2149208.jpg

花が咲きすぎて花瓶にチョンのものですが、菜の花は徳島も産地らしく今、大阪に出ているのは徳島産がおおいようです。
自給自足のシンプルライフもあこがれですが、道中であったこの寒空の
ロードスターもカッコイイ。
youmeタウン_a0015678_21535763.jpg

”光岡”製じゃなくってベンツにこんなんあるん?寒いのにやせがまんもダンディズム。  って
おじさん、運転しながらこんなん撮っていいのか。。。

by yamakami3 | 2009-01-25 22:03


<< 2月かア      新町川。寒中水泳 >>