人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

明日から6月

いい天気になってETCを使って淡路でも行こうか、と鳴門方面に向かったらいつものように気が
変わって”讃岐うどん”がいいということになった。
そしたら頭に浮かんだのは いつか池田のほうでたまたまであった香川県のひとの推薦の店だ。
八栗山前の”山田屋”を覚えていたので直行。まだ早い時間だったので混んでいない。
酒蔵を改装したみたいできれいな庭もあっていい感じ。 かまたまあつあつ 8.5点
明日から6月_a0015678_19332043.jpg

今回、八栗山には登らず 庵治町をのぞいた。  あれ~ どなたか行ってましたね。
明日から6月_a0015678_19353824.jpg

 ↑世界の中心で、、の撮影があった写真館。どこから移して来たんではなく撮影用に造ったとのこと。
 おじさんたちにはかなりの場違いということがわかって海岸のほうへ。。。

若者のマリンスポーツをパチリ。
明日から6月_a0015678_19404481.jpg

明日から6月_a0015678_20451528.jpg

明日から6月_a0015678_20453985.jpg

 
目の前で何度もチャレンジしてくれていっぱい撮ったが長いレンズとイイ腕が足りずむつかしい。
でもスポーツシーンにどっぷりはまる人の気持ちも少しはわかる。

明日から6月_a0015678_19442168.jpg


みんな沖のほうでやってもいいのに見物してる前でやりたがる。そのほうが楽しいんだ。


 明日から6月。
 散歩コースにある伊賀町の”平成調理師学校”に張ってありました。
明日から6月_a0015678_19482787.jpg

 6月第1木曜日は アペリティフの日!?
それにしてもわが家の食生活は とりあえずビール。だもんなあ。
きょうは 庵治の市場で買った ちりめん でいっぱい。即夕ごはん。
 アペリティフって ウォーミングアップみたいなもんでしょう。ということは後から出てくる
メインてやつをそのまますぐに食ったら調子が悪くなるってことでしょう。
 アペタイトを満たすためのもんだと勝手に考えています。

散歩コースをすこし変えたら朝の栄町に出ました。
このなかに 写真講座に春から入った Kさんの店の広告発見。
明日から6月_a0015678_19593335.jpg


by yamakami3 | 2009-05-31 20:02


<< サッカー観戦      今年も高越山 >>