人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 10日

やっと

涼しくなってきました。
Kさんが来て、次回の写真講座の受講料を収めてきました。みなさんよろしく。
ここんとこ撮ってないなあ、というはなしになりました。

それではということで近所ですがいい天気の中、夕焼けと雲なんかをパチリ。
192号線の歩道橋の上から夕日を撮っていた2人ずれを昨日見かけたもんで真似しよう。
 少し早すぎたんで北佐古あたりをうろうろしてました。
やっと_a0015678_20324717.jpg
 
やっと_a0015678_2034206.jpg

ちょっと夕焼けが見えてきた。
やっと_a0015678_20433869.jpg


2番町のローソンまえの歩道橋から
やっと_a0015678_20361567.jpg

 
このあたりで、しかも夕暮れ時に気になっていることがあります。
すごい数の ”カラス”です。看板の上、ビルの屋上、テレビアンテナなどにスズナリです。
夜、眉山に帰る前に、休憩しているのです。
これらがゴミをあさって大迷惑という話はあまり聞きませんが時間の問題か。。
やっと_a0015678_2041513.jpg



  カラスは山(眉山)に 7000の子があるからヨ。
  オーダーは間違っていないとおもいます。。。

by yamakami3 | 2009-09-10 20:46


<< 地蔵寺に      サッカー観戦 >>