人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 10日

鳴門の成人式

きのうは鳴門の成人式,撮りにいかへんで?にナマ返事でしたが、今朝もう一度プッシュされ
ヨッシャ、行くかとなった。10時過ぎに現場到着だがひとが居なくてなんかおかしい。
1日まちがえた! 結果、時間をまちがえていた。
そのうちまずカメラマンがあつまりはじめ、それからどんどん晴れ着の列だ。

鳴門市の伝統で自由にどんどん撮らせてもらえる。
今風にみえる成人式はなんだ、、、

みんなキャピキャピで明るい。
手にはケイタイ  その手のツメ ネイルかあ
1枚いいですか?  ハイい  パチリ  成人式おめでとう  でどんどん撮ります
鳴門の成人式_a0015678_21462583.jpg



鳴門の成人式_a0015678_21471889.jpg

  おめでたい感じですが成人式の雰囲気は、、、

   ↓   美馬磯太 先生はこんな格好でアプローチ
 
鳴門の成人式_a0015678_21494525.jpg


すばらしいパフォーマンスでバンバン撮っていました。 K さんは弟子入りしたいなあって、、、

by yamakami3 | 2010-01-10 22:01


<< 寒いいい      焼き鳥 >>