人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nara's

narachan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 28日

うちの海

この日は風もなく暖かい。
では”サヨリ”でも釣りに行こうだ、ということになり、しぶしぶ鳴門の うちの海 をめざした。
うちの海_a0015678_1384692.jpg

 
 ↑ 無佐というところです。青い海、青い空。先着の釣り人が4人。そのうち我々が着くなり2名が帰り支度をはじめた。いちおう竿を出したが、5分で何もいないことがわかる。

 やめにして、ドライブだ。
うちの海_a0015678_13143741.jpg

うちの海_a0015678_13141059.jpg

 ↑ 橋の上に2人のカメラを持った人を発見。いい眺めをパチリ。
ここから北のほうが、北泊港です。
うちの海_a0015678_131714.jpg


いい眺め。
ようし! ここで粘って 夕景も撮るぞ。。。。。
 ↓  同じところで 4時間後。
うちの海_a0015678_13201263.jpg


  と、いうのはウソです。そんな馬力なし。

  実は、つりの後 うちの海公園で、遊んでいる子供たちをパチパチしながら2時間後に帰宅。
  つり道具を車から降ろそうとしたら  あれえええええ、 竿とタックルをいれたバッグがない。
  
  忘れてきた。
  あまりにも釣り場に空き缶が捨てられていたんでゴミ袋にいっぱい入れて車に積んで帰った。
  そのとき全部置いてきた。。

  写真撮りに行ってカメラバッグ置いてきたようなもの。しかも釣具はカメラくらいの金額がしている。
  片道50分で探しに行きました。

  。。。。。       ラッキー。現場にぽつんと在りました。
  と、いうわけで 4時間後の景色を記念に撮ってきたということ。


  ボケてきたねえ。忘れもんはいかんね。  
  とりあえず この日から ”火の用心”だけは気をつけよう、ということになりました。
 

by yamakami3 | 2010-01-28 13:46


<< 重いぞ      寒中水泳 >>